ニシアフ初心者の繁殖blog

【初心者】ニシアフ繁殖Diary

お久しぶりです…!

こんにちは、お久しぶりです!

1stクラッチ以降ブログ何も書いてませんでした🙇‍♂️

 

Twitterに書いて満足しちゃってました…

 

あの後実は

2月14日のバレンタインデーに2匹目、3匹目がハッチして、2月25日に4匹目、2月28日に5匹目がハッチしました!

 

2匹目

f:id:Cappucci:20230308020117j:image

3匹目

f:id:Cappucci:20230308020134j:image

4匹目

f:id:Cappucci:20230308020202j:image

5匹目

f:id:Cappucci:20230308020222j:image

 

 

ノーマルの見た目が3匹、ホワイトアウトの見た目が1匹です😌

4匹目、5匹目の画像に関しては生まれたてのお写真ですので、今ではもう少し色が上がってノーマルの子は2.3匹目の子たちと似たカラーになってます!

 

そして、なんと!

1匹目のニシの日生まれの子が、ホワイトアウトゴーストかもしれない疑惑が出てきております!!!

f:id:Cappucci:20230308020408j:image

ちょっとiPhoneで撮ると勝手にフィルター?がかかっちゃって肉眼で見るより色がハッキリしてるんですが、肉眼で見るともうちょっと色がはっきりしない淡いカラーをしてるんです!

 

ファットテールさんでお迎えした2匹の子供ということもあり、ファットテールさんに写真を送って確認していただいたところ、今の段階ではホワイトアウトホワイトアウトゴーストか際どい所というお話でした!

もうちょっとしたらはっきりモルフがわかるだろうということで、もう少し様子を見て、またファットテールさんにお写真を見てもらいたいと思います☺️