ニシアフ初心者の繁殖blog

【初心者】ニシアフ繁殖Diary

【初心者】ニシアフ繁殖Diary

はじめまして。

 

 

ニシアフ飼育初心者が初めての繁殖に挑戦してみたので、せっかくなら何か残したい…!ということで初めて見ました。

 

てことで、今回の親個体を…

まずはオスから

モルフ▶︎オレオhetゴースト 66%hetズールー

すごく可愛くてたまらなくモチモチしてて触り心地がいい子です♡

 

続いてメス

モルフ▶︎ホワイトアウトhetゴースト

ビビりさんでなかなか人前に出てきてくれない可愛い女の子です♪

首元に♡があるのがお気に入りです♡

 

交尾を確認したのは

2022.11.23

そして19日後の2022.12.12に1クラッチ目を無事に産んでくれました(*´`)

卵はしっかりしていますが、今はまだキャンドリングをしてみても無精卵か有精卵かわからなかったので、もう少し様子を見てみようと思います…!