ニシアフ初心者の繁殖blog

【初心者】ニシアフ繁殖Diary

2クラッチ目うまれたぁぁぁ!

おはようございます!!

 

いつも通り起きてからレオパとニシアフの棚を見ると  ホワイトアウトhetゴーストのケージが明らかに産卵症ホリホリしたな?と言った具合に汚れていました。

 

昨日の時点で少しホリホリする様子がありましたので、明日か明後日には産むかな…と思っていたらビンゴ!

 

本日 2022.12.26 に産んでくれました♪

f:id:Cappucci:20221226080729j:image
f:id:Cappucci:20221226080732j:image

朝からテンション上がりすぎて、Twitterやブログにあげる写真のことを考えずにさっさと1個目を発掘しちゃって後から置いたみたいな感じになってますがごめんなさい🙏

 

とりあえず2つともハリのある良さげなたまご🥚で良かったです🙌🏻

また数日後にキャンドリングして見ようとおもいます!

 

 

 

脱皮から6日で産んでくれましたね🤔

恐らく3クラッチ目もあると思うので、その時も脱皮から産卵までの日数を見てみたいと思います!

 

 

1クラッチ目が12月12日だったので、丁度2週間で産んでくれました!

もうちょっと前後したりするものだと思っていたので、ちょっとびっくりしてます笑

(昨日、一昨日だったらクリスマスだったのになぁとか思っちゃったのは内緒ですw)